Google広告出してみたらびっくりな電話での問い合わせ

茨城の土浦市からマッサージで来てくれる人はいないか?という電話があり茨城?と二度聞きしてしまった。
こちらは東京の新宿ですと伝えると「だから土浦の桜町なんだけど桜町で来てくれる人はいないかな」という高齢者からの電話。もう外に出られないんだという。調べてみますと知り合いの場所やネットで鍼灸あん摩マッサージ指圧で訪問マッサージやらを調べたり電話をして確認してみた。
数件チョイスして折返し電話した。
見つかった?というので訪問しているところなので大丈夫ですよと伝えた。「やらしてくれるのか?」
はっ?
「エッチだよ」
はっ?
ああそっち
知らねえよ、クソジジイと思ったけど、すぐにググったら一軒だけあったので、ここ大丈夫だと思いますと電話番号を伝えた。
84歳の人で週に一回若い愛人と頑張っていた人がいて86歳の人に伝えたらすごく羨ましがっていた。
うちの奥さんに顛末話したら腹上死したらどうするのと咎められるも速やかに極楽往生したまえ。
でも何でうちに電話くる?
ブログに戻る