新宿区・曙橋で鍼灸と指圧を組み合わせた施術を行っています。
当治療室は、都営新宿線「曙橋駅」A1出口から徒歩3分の場所にあります。四谷荒木町杉大門の向かい側にあり、便利な場所で施術を受けていただける環境です。
歯ぎしりや食いしばりといったお悩みをお持ちの方が多く来院されています。こうした症状に対しては、頭やあご周りのツボを中心に、鍼や指圧でやさしく整えていくことを行っています。
当院の施術は、コリをゆるめ、気血の巡りを整えることを大切にしています。
まずは筋肉の状態をしっかりと観察し、体のバランスや歪みを確認。そこからコリの深さや優先度を見極め、必要に応じて鍼や手技でアプローチします。
特に、「慢性的なコリをじっくり緩めたい」「長めの施術でしっかり整えたい」といったご希望をお持ちの方に合った施術内容を提案しています。
鍼やお灸が苦手な方には、それ以外の方法も対応可能ですので、遠慮なくご相談ください。
初めての方には、全身の状態を丁寧に確認するコースをおすすめしています。
体の状態に合わせて、按摩・指圧・鍼灸を組み合わせながら、無理のない施術を心がけています。
お一人おひとりの状態に寄り添い、安心して受けられる施術を目指しています。
ご不安な点などあれば、どうぞお気軽にご相談ください。